SAPPORo LIFE

Less is a Bore

XQ2ぶらり #09 狸小路を無彩色でぶらり

ボクはミーハーで写真のこともよくわからないので、
森山大道さんのように撮りたいとか思うわけです。
それで、大道さんのように腰辺りでパシャパシャしてみることにしました。
もちろんXQ2はバリアングルモニターではないので、完全にブラインドでの撮影です。
結果はというと・・・。正直よくわかりません(笑)とりあえず貼りたいと思います。
やはり、撮影者が移動を目的にしていると、写真もそのように写りますね。
初めての白黒撮影です。

DSCF1529

 

DSCF1543

 

DSCF1549

 

DSCF1550

 

DSCF1551

 

DSCF1553

 

DSCF1560

 

DSCF1561



ブルータスの森山大道特集を観る前に撮った写真です。

 

BRUTUS(ブルータス) 2016年 3/1 号 [雑誌]

BRUTUS(ブルータス) 2016年 3/1 号 [雑誌]