SAPPORo LIFE

Less is a Bore

XQ2ぶらり #05

写真をはじめた途端、世界の見方が変わった気がします。
一つ一つの光景を切り撮ろうとする感覚があって、なんとなくコマ送りになります。
実は学生の頃にも、一時期フィルムカメラにハマった時があるのですが、
その時にはこんな感覚はありませんでした。きっと外見だけ格好つけていたんですね。
あとは、カメラの性能もやっぱり関係するんだなぁとしみじみ感じています。
今日の写真の殆どは、片手でサッと撮ったものです。
ストレス無く見た光景を切り撮れる。素晴らしい道具を手に入れました。


DSCF1440


DSCF1435


DSCF1428


DSCF1426


DSCF1423


DSCF1430



RX100が欲しかったのは、フジには内緒にして下さい。